これは、ひとつ前の記事の位置に持って行くよ。

 

 

1つ、離脱組の事を勘違いしているみたいですが、離脱した人は、入籍で怒ったのではなく、発表の仕方で怒ったのだと思いますよ。あんまり詳しく書かないけど。また騒ぎになるし。

 

 

 

 

それからですね。 一部の羽生ファンやマオタで暴走している人達。

 

 

うちの親は介護を引き受ける人達で、親を絶対に見捨てない、たまに帰省して「はい、 親孝行しました♪」と言う人とも全く違う。その分、色々な事を見るのですが。

 

 

人間、歳を取りますと、体の調子が理由で暴走する人はいるのですよ。だからそうならないように、健康寿命を伸ばすような生活を送って下さいとしか言えないですね…。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ、 あの中には独身の女性もいらっしゃるのではないかと以前から思っていて、もしご両親が亡くなって一人になったとしても、

 

 

それは自分の道を歩くチャンスだという風に捉えて、今の時代は年齢に縛られる事もなくチャンスはありますから、もう未来がないと諦めずに、そちら(未来)の方に行って欲しいなと思います。

 

 

 

 

羽生さんに固執していても、良い事は何も無いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

それから、 羽生さん。

 

お金は使わせないようにしてあげた方が良いですよ。せめて身支度を整える程度には。 やっぱり個人をスポンサーにというのは間違っていると思います。富豪と言われるような人は、強火さんが叩いてしまった。

 

 

それは(叩く)、資本主義という意味でも間違っていると思うし、お金を沢山使えば、文句も言いたくなると思いますよ。当然だと自分は思いました。この部分は、別の記事に付けた方が良いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記① (ここからはまた記事を分けますね。)

 

書いていなかったけど、faoi 愛知公演の羽生さんのダニーボーイは、前回より良くなっていましたよ(上から)。1つの演目として、アリかな。ただ、何で今この曲?とは思った。

 

 

それから、普通に見ていて、平昌以降の羽生さんの演技に点数が出なかったのは、陰謀だと思ってる人いるの?

 

 

 私は何となくですが、理由は分かるように思うのですが。 それに十分に優遇してもらったと思うけど。

 

 

かなりミスした時の点数が下がるのも、陰謀?

 

 

 

それからね、 視聴率はもう全体的に下がっていますからね。ドラマも凄く下がってるし。

 

 

 

今の現状が、全て羽生さん起因と考えるのは、やっぱり…ね。

 

 

 

 

 

 

全て、「羽生さんがいないとフィギュア界はもうだめだ」 という事に絶対にしないと気が済まない人の心理が全くわからん。(笑)(笑)(笑)🤣🤣😃😆

 

 

別に普通に見ていけば良いのでは?

 

 

第一、それは、運営側の問題であって、こちらにぶつけないでくれないかな。邪魔、そろそろ…👊

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

管理人 、大野拓朗さんの事大好きなのだよね。あるドラマに出られてからずっと気にはなっていたのだけど、

 

 

自分の家庭の事情から、あまり後は追えず。 だけど、触れないでおこうかな~今回は。

 

 

しかし氷艶は、初日は満員御礼かは知らないけれども、 かなり観客が多かったみたいですよ。(実際の画像を見た) また何か、平日の席の空きを上げてる人もいるので。

 

 

今日が生配信だったみたい。 情報が色々と多いので追えなかったし、しばらくは自分の事をやるので、CS 放送も後から見ます。