新葉選手。2枠!おおっ!おめでとう!

 

ただちょっと日程が早いですね。スケアメ。調子はどうかな?

 

あとフランス大会。(こちらは、後で追加)

 

 

 

 

 

そして、これにより、NHK杯の現地観戦(代々木)は微妙に。 りをんタンが出場するけれども。ゆな・すみペアも。 もし、観客が少なくなったら、また変な事を言われちゃうのかな? 

 

 

こんな事を気にしたくないよね。😮‍💨

 

 

今度は、先輩のショーと人数争いしてるし、満員かどうか。

 

 

先輩方の方は、そこまで満員かどうかには拘わらないように見えるのだけど、もう満員じゃないと死ぬ病気です。(ぼそっ)

 

 

 

 

追加

 

いや~でも、魅力的で。観たいです。🥰😍

 

今回は、特にペアとアイスダンス。 いつもは、女子シングルが絶対だけど、今回は見れる競技を…で良いなぁ。😊(管理人の都合)

 

 

 

チケットは、6月中旬発売予定だそうです!