「33歳?」韓国の元フィギュア女王 ラフな私服ショットに反響「大学生に見える」「どんどん美しく」

 

 

韓国の元フィギュアスケート選手で、バンクーバー五輪金メダリストのキム・ヨナさん(33)が1日までにインスタグラムを更新。ラフな私服ショットが反響を集めた。

 

 

  【写真】パウダールームでのラフな私服ショット♡どんどん美しく 

 

(本当にメチャ可愛い、綺麗🥰)

 

 

 キム・ヨナさんは白のTシャツ、ジーンズの自撮りショットや、ニットやスウェットを着用している写真などを投稿。

 

 

フォロワーからはその若々しい表情や美肌に注目が集まり、「大学生に見える」、「信じられる?」、「どんどん美しくなってる」、「20代に見える」などの声が寄せられている。 

 

 

バンクーバー五輪で金メダルを獲得した後、14年ソチ五輪では銀メダル。その後、現役を引退し、22年10月に歌手のコ・ウリムと結婚した。

(記事より転載)

 

 

 

健在だそうで。😌

 

 

思えば、安藤美姫さんだけがキムヨナに勝てたのよね~。(しみじみ)

 

 

 

 

 

追記①

 

PIWより、ジーザス・クライスト

 

ここにも、ペタリ。

 

 

 

 

 

 

ついでにコレ。今回のPIWでは使われていないけど。聞いたことがある曲だと思います。Gethsemane

 

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

フィギュアスケートって、容姿も大事だけれども、それ以外に、本人が持っている迫力とか存在感もある。そういう選手もいるのよね。😉

 

 

これも、使わせて頂くか…。 (鍵山選手の事では当然ありません。別の記事に掲載予定でしたが。)

 

 

鍵山選手。宮浦選手ともツーショット!😍

 

宮浦選手の身長は190cmです。今の全日本男子は、2m超えの身長の人が何人も。だからこんな感じ。

 

 

ま~ ルックス良さげな選手方。

 

 

20歳の彼も、 身長2mで、🙂💮。🥰

 

 

今。ルックスが良いスポーツ選手と言ったら彼らだよね。6人とのツーショットがありました。写真はバイオさんから。

 

 

ディオールのアンバサダーになった彼も出そうかなと思ったのだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記③

 

そうか、上薗さんや中田君の演技を初めて見て、新鮮に感じる方もいらっしゃるのですね。そりゃそうかも。

 

 

もう何回も見ていたので(現地でも)、印象が違って来たかも。

 

 

会場の人数の入りは、それでマウントを取る人もいるから書いているだけで、本来どうでもええー。(笑)🤣

 

 

 

それにしても、スケ連の収入が上がって良かったですよ。去年、無理してでも記事の本数を増やして書いて良かった。^^ それが功を奏したなんて全く思いませんが、少しでもお手伝い出来れば…という気持ちです。😌

 

 

 

ところで、全大阪はどうしよう?🤔考えてみれば(考えなくても)、自分は織田さんのファンではなく、 もちろん敵意なんて全く無く、良きと思えば褒めるけど。白岩ちゃんは今年も出るのかな? 

 

 

 

城田優さんは、 声が優しいなとかコラボが良かったと思ったけど、ガーシー砲で色々と暴露されていたからどうなのかな?🤔と見ている所。

 

 

現地で見ていたら、西川さんの声量が凄かった。

 

 

ところで、最近 Xで優君、優君というポスト多くて、どちらの優くん(鍵山選手)なのかなと迷った。(笑)ー良い意味で。

 

 

 

 

 

 

 

追記④

 

関空アリーナのふるさと納税って、何か問題になっています?元々あの関空アリーナって、町興しのために作られたアリーナでしょ?ふるさと納税は、以前から実施していると思いますけど?

 

 

宿泊費用の件は、別件で出ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。