前の記事とは分けた方が良いと思うので。殆ど独りごとです。

 

 

 

西川さんの歌のうまさよ。本物。

 

 

 

山本草太選手のスピード・迫力・存在感。今回のFaOIナンバーワンでは?

 

 

 

中田選手は、まだ初々しさがあって可愛いよね。(失礼だったら、ゴメンなさい。)

 

 

 

宮原さんのテクニック。滑りの良さ。スケーティングに驚く。揺らがない技術、スピード。

 

 

 

ランビ。 演技の前に リンクサイドに沿って、周回するのが気になった。 来季もありますように。

 

 

 

 

青木祐奈選手は、 相変わらず観客を大事にする選手だよね。良き。🙂💞 内容については、皆さんがもう褒めてらっしゃるので。

 

 

 

パパシゼ。 バレエのリフトのようなふわりとしたステップが素敵。🙂😍 さすがだよね。

 

 

 

 

 

上の感想とは別に。全体の構成は、いつもの方が良いような気がする。🤔

 

 

 

今回のFaOIより、 SOIの方が良かった。^^

 

 

 

それとは別に。

 

何だろう?終わった時はノリノリなのに、時間が経つと、コンサートのような軽さに虚しさを感じる。

 

 

 

 

 

 

追記①

 

>フィギュアはバレエの動きに似てれば似てるほど、芸術的だと思ってるスケオタが多い。

 

 

別にそれで良いのではないですか?(笑)🤣

 

 

 

 

他人がどう思おうが、自由ですよ。

 

 

 

 

追記②

 

熱烈な、羽生氏の演技に対する感想を読んでしまった。彼の演技には、思う事があるけれども、少し…もうしばらく黙って言おうと思う(別に悪くは思っていないけど)。でも、今回の客離れがそれを物語っていると思うけど。

 

 

 

上とそれが重なるかわからないけれども、FaOIはもういいかな、という意見に少し賛成である。

 

 

 

シンプルに、 「今、人を惹き付け動かすものは何だろう?」と考えてるだけ。(そこに羽生さんを入れないでね。😉)

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

管理人も愛知公演に参加。羽生さんにより、「しょうが無いな~もっと乗れよ」みたいな煽りがあり。正直ムッとした。(これだけで留めておきます。) ((こちらにも、色々と都合があります。))

 

 

 

ファンの人達が言うほど凄く無いから(Aツアー、アーティストは良かった。)

 

 

無理して行く必要無いですよ。(FaOI)

 

今回は、物足りない感あり。

 

 

 

 

Bツアーは、 出演者・アーティストが変わります。

 

 

 

 

ヴァシリエフス(素晴らしかった)やランビへの拍手が少なくなっている辺り、もう既に違うものになっていると思われ。

 

 

 

 

 

 

追記③

 

NHK杯の出場選手と日程を楽しみに待っておりますが、(サイトがオープンしていますね。)

 

 

6月中にチケットが発売だとか。えー出場選手で決めます、こちらは。これは完全に手遅れるなぁ。(笑)🥴

 

 

 

 

もう一つ、全日本選手権の開催地を教えて下さい♪スケ連さん!

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。