1つ前の記事の追記で書いていたものです。PIWの情報と分けようと思って。

 

 

さて、夜放送の町田樹さんのプレイリスト。めちゃくちゃ良かったですね。説明が専門的で惚れ惚れ。^^

 

 

その後の日本男子バレーのキューバ戦。面白かった~。😆 まだ石川祐希選手や高橋藍選手が参戦していないけれども、

 

 

最高っす。😍

 

 

 

FaOI幕張公演は、CSで流してはいたのだけれども、ここの所はやる事が多くて…殆どBGM になってしまいました。 良かったのはパパダキス。流石ですよね~。ボーッと見ていても引き込まれる。

 

 

山本草太選手のコラボも良かったなぁ。

 

 

祐奈タンは、 恋に落ちなければ良いが (笑)

(冗談ですw)

 

 

 

ガンダムは…見た事が無いから、食指が動かなかった。ダニーボーイって昔の童謡か何か?🤔

 

 

鋼の方が見た事があるかも。(最近のまとめ放送で。) 余談だけど、 ミュージカルから入ったスパイ ファミリー。これが面白かったです。(お正月のまとめ放送で。)

 

 

あら、私、新しい(笑)😆

 

 

最近のアニメの技術の高さを実感。

 

 

 

FaOIは、じっくり見たら良さそうなので、時間が出来た時にまた見まーす。^^

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

新プロで、「ラ・バヤデール」を演じる選手は誰でしたか?🤔この前、記事で見かけて、ちょっと気になっています。

 

 

そして、男子選手のシャイドロフさんも、「デューン」なのですね。演目。

 

 

 

 

 

追記②

 

昨日のプレイリストの羽生さんのロミジュリ。

 

 

良かったわ~。😆 確かに、ソチの頃の方が技術的には上手いでしょうが、あの頃は勢いがあった。人を惹き付けるようなパワーと言いますか。

 

 

それに何と言っても、振付師は阿部奈々美コーチだしね。^^

 

 

 

 

 

Xで、全て大阪弁で書いてあるのを見たけど、何て書いてあるか分からなかった。 やっぱり、読む人に分かるように書いた方が良いのではないのかな?と思ったわ。スマンソ。

 

 

 

 

 

 

> 4 Aは、羽生氏が生み出したものではない。

 

 

いや、羽生さんが生み出したものでしょう。それをマリニンが使った。

 

 

4 A 以外でも、 羽生氏が4回転からの3連続ジャンプをやれば、他の選手もこぞって真似をする。自分で生み出している訳ではない。これはどうなのかなって、ずっと思っていました。 一番先にやるのが大事。自発性。オリジナル。

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。