忙しい時に、ほんのちょっとのブレイクタイム♡に。(自分用)

 

 

 

 

PIWでは、 新妻聖子さんが歌っていたと思うのですが、動画がなかった。😆↓

 

 

ミュージカル『ジーザスクライスト=スーパースター』より

 

💚I Don't Know How to Love Him

 

 

 

 

サラ・ブライトマン。いいなぁ、心に響きます。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上とは別に

 

Gravityは、アンバー・グレン選手の印象が強いのですが、宇野昌磨さんも演じていましたよね。^^  彼は、 印象が良いままの引退となりました。

 

 

ここ2年間は、本当に全日本代表として責務を果たしていましたよね。お疲れ様でした!(短くてごめんなさい。)

 

 

 

 

 

昨日は、PIWの録画放送が(5月3日分)、Jspoオンデマンドであり、しっかり見ましたよ。新葉選手の新プロも。🥰

 

 

前半の腕の使い方、とても修練された感じ。めちゃ良き♡

 

 

見逃し配信もあるので何度も見ます。 もともと が ミュージカル曲で、文化が多様で多彩。自分的には、するめ~(笑)

 

 

生配信の時とカメラの角度が違うので、またそれぞれのゲスト選手の演技が違うように映るのですよ…。良き😆

 

 

 

 

おっ、 今ファンタジーオンアイス2024の宣伝が入りましたよ。テレ朝1 。映像は去年のもので、羽生さんも結構あり。

 

 

 

 

 

追記①

 

余計な記事(公的)を書かないでくれれば、GQとやらの内容も目にしないで済むのだけれども。

 

 

その彼が作っている道とやら。自分は、現役選手時代の羽生さんの方が好きだな。一言。←(笑)

 

 

別に、今の彼が嫌いとかでは無いし、アンチになる事は絶対に無いけど。

 

 

 

それに、彼みたいに優れたスケーターが、より表現力が付いたという管理人の話と、普通以下だと貶す事は、 また全然違うと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

後で、何か追加するかも。

 

フィギュアスケートの記事です。