ゴールデンウィークに開催された、PIWの演目より。

 

 

 

 

 

 

安蘭けいさんの歌は定評があると思いますが 、上の英語版もムード、雰囲気、臨場感がイイッ!。(*´∀`)(特に盛り上りの部分。3:30~?)

 

 

 

 

 

今回のPIWは、とても 興味深いです。一つ一つ演目を楽しみたいなと思ってますが、少しずつ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

追記① 雑誌

 

多分、雑誌を読まなくなったのは、それでしか知り得ない情報というのが少なくなったからではないかと。

 

 

 

…かなり昔、とても憧れてワクワクしながら読んでいましたね。今は、SOIのパンフレットも買ったけれども、1ページも開いてないのですよ。(これは、忙しい事もあるけど)  羽生さんのものも、そう。

 

 

買っても読まないのは、漫画もそう。

 

 

 

今は、Xで試合の時に出た内容に反応していますね、 自分の場合。

 

 

 

 

 


 

追記②

 

清○さんまで攻撃しないといけないのかな?それに、友とか付けないといけないのかしら?

 

 

 

ネイサンもね、医師の道を進んでいるのは立派だと思うし、全否定する気は無いけど、 後半の頃は、回転不足があったと思うし、最初の頃はプレロテがあったと思う。

 

 

2人のガチ勝負は、平昌オリンピックだったと思うので、羽生さんの勝ちかな。

 

 

 

(何度も書いた~)

 

 

 

 

それに、ネイサンさんの将来に関しては、羽生氏には関係ないでしょう。