8月4日の件で、誰かズバリ物を申す人がいた方が、羽生氏のためになったのかもしれない。(自分は、今回はしないよ)

 

 

 

離脱組さんって、次のアイスショーを見て決めると仰っていた方も、結構いらっしゃったのですよね。

 

 

 

それから、佐賀公演ですね。自分は不足のある所は、全部飛ばして見ています。良い所しか見ていないと言いますか。

 

あのすーっと伸びるスケーティングもあったしね。リプレイは、現地で見るのとCSで見るのとは、ちょっと違うしね。

 

 

 

 

管理人は、自分の好みでない時は、遠巻きに見ていれば良いと思っていて。それに、彼は1周回って元の位置に戻ると思うけどな。それだけ。

 

 

 

 

あとですね。エンタメ系は飽きが来ますよね、どうしても。だって、他の芸能人もそうじゃないですか。ある日突然…という感じ。

 

 

 

 

 

そして、

 

グッチの再選択は、どういう印象を与えましたかね?