GWであり、 このページをトップに置いておきますね。

 

スポンサーはSS製薬さんかしら?↓

 

 

oriconの公式 YouTubeさんが、昨日のPIWをUPして下さっています。😍

 

山本草太選手の動画も。

 

 

 

☆島田高志郎選手と樋口新葉選手。(YouTube動画なので、そのままタップー押して下さい)

 

 

 

 

☆山本草太選手

 

 

 

 

まず、島田高志郎選手は、新プロの「君の瞳に恋してる。」

 

もう彼は、リンクに立っているだけで、カッコ良いですよね。😘

 

 

 

 

 

そして、 樋口新葉 選手も新プロの砂の惑星。

 

 

冒頭の2 AはSO。でも3回転フリップに3回転ルッツ。見事に決めています。

 

 

シーズンオフなのに、昨日のフィナーレでは、3Aを跳んでくれたそうですよ。(両足着氷)  もう、すっかり身に付いているのかもね。

 

 

 

 

それ以外にも、スピンの足元が相変わらずしっかりしていますね~。

 

ウィンドミルの出方も、他の選手と全然違いますね。(来季は、ルールが変わるそうですが)

 

 

 

 

 

 

さて、動画

 

(上と同じ動画です。)

 

 

始まりは、オフシーズンのような、まだプロに慣れていないような感じですが(ごめんね)、

 

 

 

後半からのステップがもう!🥰

 

圧巻! 盛り沢山!

 

 

こうー凄い迫力。びっくり これはもう期待大ですね。🤗

 

 

楽しみ😆💖 

 

 

 

 
 

 

5月3日の生放送も楽しみです。^^

 

 

 

 

 

 

あとですね、何日か前のGIftの話。これ品質に、クオリティに、ケチを付ける意味合いでは無いですので。 エンタメ界の総力戦みたいなものだから、それはクオリティは高いよね 。これは、また別の機会に。

 

 

そしてこの文章は、その該当ページに後から付けておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

追記①

 

とっても可愛い、🐈️っちの動画ー

 

500万回再生だったわ。

😶😪😂

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

チケットぴあさんから、松田聖子さんのコンサートの案内が来ていまして…(最近、困難の中、通信大学だけど大学まで行かれて卒業したとの事で、関心を持っていたのですが)

 

 

その会場が、FaOI 愛知会場と同じ場所、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) 

 

8月31日、9月1日。

 

 

 

そして、S席が何と9,900円!もう安いと思っちゃう自分がいて……🥲💦

 

 

最近のアイスショーのチケットの値上がりは、半端じゃないねー。(どこも)

 

 

感覚が、麻痺しておりますわ。😅

 

 

 

 

それにしても、今年は観たいものが多いなぁ。^^

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。