静岡会場、エコパアリーナ。

 

結構、評判の良い人気の会場みたいですよね。

(キャパは、 通常6300人ですか。 最大1万人 まで増設可能)

 

 

 

今、チケットピアで、先行先着(ここ大事)販売しています。

 

 

プレミアム席は、全部売り切れていますが、

 

 

SS席はまだ買えます。席の番号はまだ発表されていないけれども、

 

 

SS席は、いつもは早々手に入らなかったりしますから、

 

 

普段、見る事が出来ない席で、観戦する事が出来ますわ。

 

 

 

 

今は見方を変えれば、アイスショーを楽しむ良いチャンスでもありますよね。^^

 

 

 

 

 

 

座席番号も、

 

どこまで画像やら紹介のページを貼り付けて良いか、分からないのでやりませんが、検索で簡単に座席表まで見つける事が出来ますよ。

 

 

 

ちょっとアクセスが不便という事はありますが、自分なら可能だな。🤔 飛行機を使って、空港から1時間少し。新幹線を使う方法もありますね。

 

結構、どこも移動には時間が掛かりますからね~。😉

 

 

 

 

 

 

画像は、スターズ・オン・アイス(SOI)の公式ページからお借りしました。↓

 

 

 

 

 

 

SOIの横浜公演の画像を、アップされている方がいらっしゃいます、ガラガラじゃないですよ~🤭