まず…ギフトも 1回 通しで見るのもやっとだったし、 ディズニープラスはずっと契約は続けたけれども、全く見なかったし(品質な問題ではなく)、 元々自分には離脱とかは関係無いのではないかと思う。

 

 

・離脱しそうなファンも、佐賀公演で元に戻ったとかあのような決めつけって、何なの?

 

 

なぜ、他人が勝手に決めるのか? 私は誰かの駒じゃ無いよ。。

 

 

 

離脱…結局、熱量も、彼の幸せを願う気持ちも、8月4日に関係なく何も変わりないのに。

 

 

 

当然、アンチ(マオタ)が言ってる事にも賛同しない。これは、また別件で。

 

 

 

 

 

ゲーム

 

 

さて、 表題のゲーム。

 

 

ゲームですね。管理人、元々成人年男子がゲームをやる事自体あんまり良く思えなくて。



その理由自体を書くと、羽生さん下げにも繋がるので書きませんが、



例えば、今の大被害を受けた能登半島。この復興がなかなか進まないのって、

成年男子が都会に出て行って、復興をする担い手がいないという事も大きいのかなと。

本来なら、この方々が、戦後の復興時の様に瓦礫を片付け、家を片付け直し、ご両親を助け、地域を盛り上げる役割ですよね。

この方々を責める訳ではないのですが。



ただ、時々、その故郷を出て、都会に行かれた男性達は、今を何されているのかな?

ゲームなのかな
と思ったりするのですよ…。

 

 

それも、 故郷を離れた場では仕方がないよね、とも思っているけど。


それだけ。

 
 
 

だから、 今のアイスショー も絶賛する気は無くて、 羽生氏自体を褒めてるのね、ハハ。








 

それと… 14日の日曜日は書類作りに没頭。半日費やしていまして、ネットとか見ていませんでした。

 

だから騒動なんか、相手にする暇はないよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、文字を小さくしようかと思ったのですが、ゲームの箇所を読んで貰いたいので、そのまま大きめにしました。