何だかさ… 競技、演技の内容でどれが良いか等の議論をするのではなく、

 

会場の人数の多さで競い合うのって、何だか下らない。…過ぎる。

 

 

 


 

 

 

それからですね。 上とは別で。こちらは追記程度で書く内容なのですが。自分もちょっと忙しいので… 

 

 

8月4日の件で強い思いを抱いてる方は、ブログなどで大々的に、ご自分の意見を出してみたらいかがですか?

 

 

そうすれば、強いバッシングも来ると思うけど。

 

 

 

そういう度胸があれば、ですが。

 

 

 


 

 

追記①

 

羽生ファンの一部が、羽生さんのアイスショーが終わった後の人の流れ、その時の画像を出しているのだけれども(幕張公演後かな)…

 

 

東京での通勤ラッシュ時の凄さ、

 

 

 

新宿駅でのあの身動き一つ取れないラッシュ時とか、

 

 

池袋駅の通勤ラッシュ時に逆方向に向かった時、対面した人の群れとか、東京駅を最寄り駅にしていた頃に比べると(どこの駅・沿線でも凄いけど)、

 

 

空き、スキに思えてしまう。

 

 

 

地下鉄サリン事件発生時に、あの駅の中にいた自分としては、可愛いなと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

追記②

 

改めて、 X においてのアイスショーの満席とやらの写真を見てみたけれども。

 

やっぱり、ポストが減っているよね。それに気づいています?

 

 

それから、じーっと見ると……。

 

 

 

 

 

 

追記③

 

14日に買った 雑誌(女性自身)は、まだ 1ページも開いてないですわ。(笑)😄

 

この女性自身が、伊藤さんの記事とか色々書いていたのですね。本当に知らなかったです。いや、ホント。そんなの 読んでいる暇ないし。

 

 

羽生さんでは無く、ちょっと気になる見出しがあったのですが、商売上手だね。それを書くとまたね…🐤😅

 

 

 

 


追記④

 

PIWは、ひっそりと楽しむわ。(内容良いのにね)

 

フォローしているのが、あちらばかり。そして 羽生さんの悪口を言うしね。。😮‍💨

 

 

やりたいのは、そういう事じゃないのですよ。。