管理人は、最終的には、この前挙げた御三方の中で、

 

 

やはり、羽生さんが一番凄いのよねっていう風に落ち着きあるのだけど…🤣トータル的に。

 

 

 

何ちゅうか、今度はアンチ派が生き生きして来て、訳が分からん。😒

 

 

今頃、ヨナを扱き下ろして来たり(マオタ)。以前見た理論で(死話)

 

 

別に、鞍替えをしようっていうのじゃないのですよね。。

 

 

 

それに、羽生さんに関しては 一部のファンが、違う事を言っていたとしても、 ケナす要素とは違うのよね~。

 

 

 

まぁ、今後は、Xを見る時に気を付けますゎ。(昨日の話) 確実に羽生ファンだけど… あのようなた発言・行動は、以前は無かったと思う。(今日は別の話を書いたので、本日は割愛)

 

 

おかげで、PIWの記事を書く気が失せた。上の彼らがこぞって支持しているのが、こちらだから。

 

表題に、キャストが豪華と付けたかったわ。😮‍💨

 

 

 

 

 

いや~、新妻聖子さんに後ろ髪引かれるのですよ。(笑)あと、涼風真世さんですね。井上芳雄さんも。^^

 

 

エリザベートの頃、観劇していましたよ。 お目当ては、山口祐一郎さんでしたが。涼風さんは、もう、今から8年も前に、ゾフィー役をされていたのですね。(しみじみ)

 

 

最近は、あまりミュージカルの方には行っていないので(スケートにシフト)、存じないのですが、今回の歌手さんのキャストを見て、思わず生放送を探していました。🤭こちらがはっきり決定したら、また記事を書くかも。

 

 

いや、ゲスト陣が豪華。(歌うキャストさま)

 

ミュージカルスター プラス フィギュアスケート

 

最高じゃないですか~🥰💞

 

 

 

 

 

 

…そうか、 先輩が出るからあちらが集うのかー。

 

 

難しいな。😆

 

 

 

 

 

 

ちなみに、FaOI。

 

そうそう、シャオイムファが全公演に出演という事は、愛知に申し込みが多いのかしら?激戦なのかな?と思ったり。

 

 

 

中華に関しては、譲れないかな。自分は実害を受けているので。はっきりとアリーナ席を中華が独占しているかは分からない、冷静にというご意見も分かるけど。

 

 

 

それに、佐賀公演でも、入退所の入り口の付近の 最前列のあたりで、あの奇声が上がっていましたよ。なぜ重なるのか不思議ですよね。😯

 

 

 

 

 

 

追記①

 

うん、やはり、今の自分の判断は間違っていなかったと一言。

 

 

羽生ファンの中には、元マオタだという人が沢山いて、それを理解した上で動いています。^^

 

 

オンリーと言いながら、 鞍替え(推し変)するのよ。((笑)) (全ての人を指してはいない)

 


そう言えば、やはり問題を指摘されて消えていた人達がいたな~。今は…。

 

 



その人達の鞍替えかと思ってるけど。

 

 

 

 

少なくとも、自分の思い通りにいかなければ、噛み付くのは管理人ではない。(キリッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

上とは別件で。

 

総務省の見解。

 

総務省はね、結局、「表現の自由や知る権利」というものがあるから、何が誤情報かそうでないのか分からない状況では、法的制度の新設などは相応しく無いという風に出してるのですよ。(羽生さん含む) 

 

 

これは、自分の好みで、好き勝手に読み取る事(切り取る)は出来ませんから…ノーマルな見解。

 

 

その場合では、まず事実を証明しなければならないでしょうね。お役所が動くのであれば。

 

 

 

結局、誹謗中傷の問題は、本人が訴え出ないと何も解決しないですよね。第三者では、どうしようも無い。

 

 

 

 

 

追記②

 

今さっき、早朝ウォーキングを終えて、美味しいパンを買って帰ってきた所、頬張ってます。😄

 

走ってる方も結構いらっしゃるので、調子が上がったら そちらにシフトしようかな~。

 

早朝は気持ち良くて、🍀😌🍀気分がUPしますね。

 

 

 

さて、THE ICE。

 

見事に男子選手ばかりですね。それも、世界的に有望な若手を 4、5人 招集。

 

 

そして、女子で去年出場していた坂本選手と三原 選手が今回は出演無しなのですか。ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。