あそうだ、これは言いたい。

 

 

阿修羅ちゃんは、今までの公演の方が良かったと思うのだけど、

 

 

この公演の中で、確かにとても良い体の動きがあった。でもそれは、単に羽生さんに表現力が付いたっていうだけじゃない

 

 

今の男子は、表現力はもうどこかに行っちゃってて、とにかくジャンプ中心ですもん、4回転中心。

 

平昌以降に、ISUが求めていたのはそういう面であって(彼の場合は表現)。 だから、陰謀とかじゃないのだよね。それ以降の採点は。

 

ISUが求めるものとは違っていたというだけ。

 

 

 

 

そしてそれは、フィギュアスケートを進化させたという事では無く、単に表現力の問題かと。

 

 

そして、新しいエンタメという問題でも無い。

 

それをやるなら、フィギュアスケートのオリンピック 2連覇という冠を捨てないといけなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、、少しでも意見を言えば闇堕ちだって。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! また闇堕ちという言葉を使っているよ。

 

 

それって、誹謗中傷だよね。

 

 

 

 

それでいて、現役に対してのあの誹謗中傷でしょう?

 

どうかしているよね。

 

 

 

 

スターズオンアイスを攻撃したのはマズかった。あのショーは、色々な選手のファンが見るから、攻撃をすれば 反感しか買わないよね。

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートの記事です。