羽生さんの宮城公演。

 

前日、当日になっても…空席出ていましたよね。

 

これは事実として残しておこうかと。

 

 

 

 

あと、また「黙って去れ」と離脱 した方を攻撃している人がいますね。

 

思わず、その X を貼ろうかと思いましたよ。

(画像は撮りました。)

 

 

今後あるかも。マオタの悪行同様に。

 

 

何の権利があって…と思います。

 

 

 

 


 

あとですね、羽生ファンの一部が、本物のトラブルを起こしたみたいですよ…😮‍💨😰

 

 

 


 

それから、ヤフコメの件も含めて。

 

他人の権利の侵害までやってしまうと、

 

 賛成出来ないわ~。

 

 

 

 

 

 

追記①

 

上とは別に。書くのはどこでも良いのですが。

 

 

羽生さんの「何でも突き詰めてやる性格だから、医者などでも、きっと同様にやれたと思う」という趣旨の発言。

 

 あれ、医者になるまでなら、という意味である事を祈ります。

 

 

彼の性格なら、医者になるまでは出来たと思うけれども、 こういう世界ってその先があるのですよね。(医者に限らず)

 

 

フィギュアスケートを超人並みに、一生懸命にやって来た彼のように、勉強の方でも超人的な努力で成し遂げた人がいる訳で… 彼は、そういう世界は知らない訳で。

 

 

そういう方々の癇に触らないように願う。

 

 

例えば、羽生さんに関係なく、早稲田大学。

 

 

AO入試がない頃に入学した人たちの学力は、国内トップクラス。その方々からすれば、今のAO入試などに対しては、とても不満があるみたいで。

 

 

学力も当然、全く違う訳で。

 

 

そういうのもありますからね。

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

>一部の過激なファンの方が怖くて、現地観戦に行きづらいのですよね。

 

 

ナイナイ、それは無いです。

 

羽生ファンは、感じが良くて温かい人が多いですよ。^^

 

こちらから、入るのも良いし。

 

 

 

 

 

それから今、羽生さん以外のアイスショーの会場にも

 

マオタが行っていないそうなので 、

 

 

 

アイスショーに行きやすい時期かも。