もちろん、今季じゃないですよ♪

 

来季ですね、次は横浜かな。

 

 

 

うん、本当に素晴らしかった!

 

評判 良かったみたいですよね。^^

 

 

自分の場合は、出演者ー見たい方々ばかりだったので、

 

行ったのですけどね。🥰

 

 

 

 

まだ書いてない宮原知子さん!

 

私は、あなたの事を追います。(笑)(^∇^)

 

 

 

もうですね、表現が進化してるのですよ。

 

本当に舞台女優のよう。

 

 

そして、あの稀に見る努力家の宮原知子さん。

 

 

今までの積み重ねで、スケーティングといい、技術がしっかり入ってるし。

 

 

何よりも、努力を重ねられる才能が…

 

 

年下だけど、本当にもう尊敬しちゃってます。^^

 

 

もう、ずっーーと追いますよっ!←ストーカー?

 

 

 

ルナヘンも、世界選手権のSPみたいな良演技だったな。😄

 

 

 

 

 

 

シンクロ

 

それとですね、 話は飛ぶのですが…

 

 

シンクロナイズドスケーティング世界選手権

(ISU)

 

 

いや、何かレベルも、パワーもアップしちゃって、

 

迫力増し〃なのですが。(^^ゞ

 

ど、ど、どうしたの?

 

 

 

今までのシンクロに、男子の新体操やチアリーダーみたいな技が入っていて、映えと言いますか、かなり見応えがありましたね。

 

 

これこそ競技の進化!(^∇^)

 

今からが、楽しみかも。 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のFaOIの件。

 

内容的には、絶対に現役選手の方がハードトレーニンを積んでいるから、

 

 

PIWの方なのだけど、

(現役の有力選手が続々とイン!特に男子)

 

 

ゴールデンウィークには、もう予定が入っちゃって、無理だから。

 

 

それに、 ランビはいつまで?とかいう声も出ているし、

(ただの噂という話も)

 

 

何よりも、パパダキスを見たいし。🥰💕

 

 

ちょっと捨てきれなくて迷ってます、ふふ。

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

春ですね、色々と始動です!

(生活関係無く、明るい未来に向けて)

 

 

 

管理人は、今、自然に行きたい所に行っているだけですので、

 

勝手な憶測は困ります。どうぞ、よろしく!(^_^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記①

 

あら、今日は、

 

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」

 

宮城公演2日目の生放送がありますね。おまけにテレ朝2は、継続したままだし、見ます~。

 

4時から~。ちょっと間に合わないから、最初は録画になるかもしれないけれども、😉

 

 

なるべく、頑張って帰ってきます。^^

 

最近、 宣伝が多い分見逃しちゃうのよね。(^^ゞ

 

 

それから、佐賀公演は、元々1人でこんなに長いプログラムなんて無理なのだから、もし不足があっても、そこは流してますので。トータル的に見ていますね。

 

 

あと、 オリンピックの時より練習している…は、まず 怪我があって…という前提が入るのではないでしょうかね?🤔

 

 

 

ここの所、羽生氏の4Aは認定されていないという話が出ていますが、プロトコル上4A扱いなのは確かなので。

 

 

この部分は、認識のズレがあるかも。これはまた別の機会に。

 

 

それから最近、別の選手が最初の挑戦とよく書かれていますが、これは3A扱いだったですよね。4 Aの挑戦ではないかも。

 

 

 

そして、2つ前の記事で書いていたのは、無理をしてまで公演に行かなくても良いのですよ(費用)、という意味です。はい。

 

 

羽生さんの公演に、空席があっても良いじゃないですか。アンチに突っ込まれたら、他の選手より観客が多いと返せば良いだけの事ですし。出来る範囲でという意味です。

 

 

 

富豪マダムが抜けたという事ですので、強火さんたちは大変だね。😄

 

 

 

 

あれ~上に関係なく急に、「世界で囁かれる 怖いファン」という言葉がテーマに入った。なぜ?

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

THE ICE、今年はネイサン出演しないのですね~。😯 今季は、見に行こうかと思っていたのですが、残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。