自分は、色々な垣根は取り払って、

 

 

高橋大輔さん、宇野昌磨さん、羽生結弦さんの3人の演技を実際に見て、なおかつ感情的にならず(ここ大事)、客観的に、そして技術の分かる方に、

 

 

3人のうちの演技、誰の演技が一番良いと思うか聞いてみたい。照れ

 

 

 

一部の羽生ファンの、彼の何々プログラムが最高だから、そう思いなさいというのでは無く。他ファン含む人気では無く。

 

 

フィギュアは、オワコンとか言っているけれども。その分、加熱・炎上せずに、こういう議論が冷静に行われる可能性が高いのだけどね。ウインク

 

 

以前はそうでしたものね。😉

 

 

 

 

 

 

それとは別に。

 

元々、全選手応援派の羽生ファンさん。そのファンダムは、 あなたを危険に陥れる可能性があります。ほどほどで良いのじゃない?

 

時々は、「依存」という言葉を思い出してね。😉

 

 

コントロールを。 賢い人でありますように。

 

 

 

この話は、またの機会にね。

 

 


 

 

FaOI

 

FaOIも、そろそろ卒業という声あり。


管理人は、今は行けるからそうしているだけですわ。

 

 

勿論、借金も無し←要注意!ここ大事。

 

 

 

 

あれ…? いつのまにか、ISU主催の シンクロ 見ていますわ。

 

 なぜか、その画面になっているの。(笑)🤣

 

カナダ チーム さすがだな。これに バックフリップが入ったらもう、全然見栄えが違うでしょうね。 新しい 開拓って、こういう方向もあるのよね。

 

 

 

 

追記②

 

確か、昨年のfaOIの宮城公演の金曜日では、羽生さん が出てもガラガラだったですよね?

 

羽生さんが出演しても、そういう事はあるのだから、あまり目くじらを立てなくても。

 

 

それから、どんなに羽生氏が好きであっても、現役選手への誹謗中傷や侮辱は許されないですよね。

 

自分だけは、それをやって良いという事は、無いと思います。

 

 

もし、気に入らない選手がいるのであれば、名指しでやってそのファンと戦うようお願いします、 全体を巻き込まずに。

 

 

まだ、今季の羽生さんの単独アイスショーについては、バラす気は無い管理人w。

 

 

それに、そりゃマリニンが、羽生さんの世界最高得点を抜いたのだから、羽生ファンは行かないよねとまでは書いてなかったしぃ、な?

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。