追加メンバー 凄いですよ。見てみてください。😉

 

さて〃、SOIをディスってる方々に答えるかどうか。

 

春だから、病院に行ってねと言うか。(笑)

 

 

 

 

FaOI、 ハビは、またこれから調子を上げてくれるかしら?

 

 

ノッテステラータ・2024の感想を正直に書いたら…てるてる坊主になってしまいそうである。苦笑😆

 

 

 

それとは別に。私が言わなくても、昨年のSOIで満員だったのは、横浜公演だけだったとか、出て来ているじゃないですかぁ。

 

 

で…アンチを気にせず、書いて良いのでつか?(まだ)

 

 

 

観客が減った事に必死になるよりも、自分の事をした方が良さそうなのですよね。(管理人の事)それから、

 

 

昨年のDOIも減ったけど、また、その後のNHK杯と全日本選手権は観客が入っていましたよね~。

 

 

ジュニアグランプリシリーズ・大阪大会は会場が小さかった事もありますけれども、満員御礼が出ていましたよ。😉

 

 

世界選手権のカナダの会場は、ほぼ満員でしたよね。これには驚いた。いやだって、優勝者はさ、アメリカだから。(男子シングル)

 

 

 

それからね、私は試合の方を見たいっていうのもありますけれども、

 

元々アイスショーは、年に1、2回で良い方なのですが。笑

 

皆さんは?

 

 

 

 

それで、 もう見ない。もう、会場にも行かないのに、口だけは出すのは、それは…

 

 

イヤよイヤよも好きのうち、ってやつ? 笑