シャオイムファ。206点!

 

4Lz (加点3.22) 以後、加点の文字は、省き()のみ。

 

4T-3T  (2.31)高い!大きい!

 

3A-2A(2.06)〃

 

4S(3.19)〃

 

4T(3.33)〃

 

3A(2.06)〃

 

ステップ4(1.67)

 

3Lz-オイラー-3S(0.92?)

 

コンボスピン(0.53)

 

コレオ(2.20)

 

 

今日は、最初の4回転ルッツを除いて、全てジャンプがとても大きく、高く、クリーン。

 

そして、あのエアリエル!

 

何だか、凄いもの見た…。🙂😲

 

 

カッコの中の加点は、暫定値です。後で変わったりします。^^

 

 

 

ー 今、製氷中。

 

 

 

三浦佳生選手は、次のグループですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

FODで、リアタイは続けますが、記事を書くかどうかは 未定。

 

 

鍵山選手。ファーストジャンプ(4S)の美しさに、空中姿勢に、滞空時間に、思わず「綺麗…」と言葉が出た。

 

他のジャンプも、空中での回転の姿勢の美しさ。幾つか重なる時点で、観客が完全に取り込まれたと思う。

 

これは、完璧な演技が見れるかな?表現も完成したものが見れるかな?🤔と思った瞬間、転倒。

 

それも、失敗ではなく、3Aを一度着氷した後に一歩踏み出した所で、すってんころりん。涙😢😭 マイナスで3点以上減点されていたと思います。

 

 

あーその後は、立て直していたけれども、ちょっとステップに入るのが遅れたり、ステップは少しバタバタに。それでも頑張りました。

 

 

転倒の後、観客が味方に。大きな拍手と歓声と転んだ瞬間はさも残念そうな、「あぁー」という大きな声が聞こえました。

 

 

 

…今季のステップの完成形が見られるかな?と思ったので、 ちょっと残念。😢

 

 

でも、震えた。心が震えました。🙂😤💦 前半の演技に。イザボーにも震えた。今夜は、このフレーズ ともに、良い意味で震えて眠ります。😄

 

 

 

銀メダル おめでとう!

 

 

 

 

 

 

マリニン。

 

回転不足、少なくとも3つはみっ~け。 2つはqだと思うけど、最後のシークエンス3Aは、着氷でグリッてるじゃーん。ちゃんと取ろうよ。

 

 

だから点差は、もう少し下がるかなと思っていましたわ。 ステップも、途中はそう悪くないのだけれども、最後のステップはジュニアみたい。

 

 

でも、あれだけ4回転を跳んでしまうと、勝つだろうね。

 

 

鍵山選手が、意外な所で転んだ事もあって、今回は勝利の女神がマリニンに微笑んだという事で。

 

 

 

 

 

追記①

 

朝、5時30分に、来訪者が大勢!笑😆

 

1日分の人数がいらしてる。笑

 

 

でも、管理人はもう相手にせず、自分の事をやる事に決めたので、他のブログも読まない~😆。

 

 

皆さんも、日常の不満をフィギュアネット界にぶつけてないで、他人に絡んでいないで、より良い未来に向けてがんぱろ?

 

 

 

昨日は、男子ベスト4を見ながら、寝落ち…w

 

録画録れているかな?

 

 

 

もし、これから記事を書かねばならない、記者さんが来られていたら、お疲れさま!😉

 

 

ご来訪、ありがとうございます!!^^

 

 

 

 

 

 

追記②

 

3月25日

 

昨日の来場者様数が、メチャクチャ多い。

 

ランキングに参加しておけばよかったかな?(笑)

 

何位だったかしら?🤭

 

でも、世界選手権の時はいつもこのくらいの人数かな~。

 

 

結局見る事が出来ない人も多いのかなと。 自分はそのために速報も書いていたりするのですが。(^^ゞ 時間もね~。

 

 

別に、 フィギュアスケートの人気は落ちていないような?🤭