まだ、地上波は、未放送です。(FODにて視聴)

 

 

 

いやだって、200点超えが4人しかいないと言うね。。

 

ルナヘンが、ギリギリ200点で4人目。

 

 

※ 滑走順は、 抽選になっているそうで。以前の SPの成績順のままで、書いてました。すみません。

 

 

 

そのイザボー選手の不安げな顔よ。演技前から後半ぐらいまで。その中で見た目ノーミスだったのは、偉いと思うけれども。もっと良い演技が出来たのでは?🤔ちょっとねぇ。

 

 

ルナヘンも?調子が?

 

 

 

 

確かに、今大会は、ジャンプの転倒や抜けが多くて。ネーミスの選手が少なかったというのはあると思いますが。😓

 

 

 

んん? イヘインが最終滑走。演技前半がボロボロ。これは体調不良か何か??

 

 

 

 

そして、チェヨン選手が、日本人の若手選手を差し置いて、台乗りに決定では?

 

 

 

変な大会は、そうだと思うから、そのまま残しておきますねというよりも、GPSで頑張り過ぎたのか…

 

 

 

 

 

 

(ここから↓途中までの感想)

 

キミーレポンドが 、 オールグリーンの秀逸な演技で 、フリー 133点。暫定1位。 素晴らしかった!

 

結構、点数が拮抗しているので、接戦かもですね。🤔

 

 

オルガ・ミク ティナ 選手も良かったな。^^

 

 

 

アンバーグレインは、3Aに3-3も成功。でも、その後抜けが2つあったかな。 点数が出た後に、キスクラで号泣。

 

 

2人のニーナは、共に3-3で失敗、ピンザロ-ネは、演技全体に戸惑いなどが見られましたね。

 

ペトロキナは、ジャンプに精彩を欠いていた。

 

 

 

 

 

 

吉田陽菜選手、惜しい!

 

3Aは、2A-3T成功。前半、良かったのだけど。後半の3回転ルッツで転倒。ジャンプを跳ぶ前に、この時だけ表情に不安が見えたような。

 

 

その後は、綺麗に決めていたように思いますが、点数があまり伸びなかったのを見ると、転倒により、少しミスが出ているのかな。彼女はノーミスなら、ここで世界への新しいトップ選手のお披露目となったと思いますけど。

 

でも、彼女の場合は、3Aに挑戦して成功させたという面もありますね。

 

3Aの見事さに、観客は驚いていた。

 

 

途中から、ステップになったら、観客から拍手が湧きました。白人の方も拍手しているし、スタオベもありましたよ。凄いですね。

 

 

 

 

 

 

来季の3枠。大丈夫のような気がするけど。どうでしょうかね?

 

 

チェヨンも、オールグリーンで、フリー136点行きました!

 

 

ヤングユーこと(コールより)ユヨン選手、前半は良かったのですが 、後半に転倒があり。 でも、3ー3の出来を見る限り復活はあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、はにゅファンが点数だけ見て、千葉百音選手を絶賛しそうだから、書いておきますけど。

 

やっぱり、メンタルの弱さが露呈して、途中で転倒していますよ。3回転ループ。でも一つ一つ、克服しようと頑張ってるようにも見えますね。

 

 

選手ってさ、羽生さんの後輩だからとか、そういう理で応援するものじゃないと思うから。