• 第47回リリーカップカナガワ 神奈川県フィギュアスケートフリー選手権大会
  • 開催期日2024年4月6日(土), 4月13日(土)~4月14日(日)
  • 開催場所KOSÉ新横浜スケートセンター
 
 
 
だそうです。🙌
 
 
 
↑このページの一番下にあります
 
 
試合に飢えている(管理人の事ですw)方は、どうぞ!🤭
 
 
 
でもって、 ジュニアグランプリシリーズは、来季は日本での大会は無いのね。 今季は貴重だわん。
 
 
 
 
 
 
それから、
 
8月4日の件は、みんなを刺激しない方が良いと思うよ。😉 十把一絡で扱っていると、反論が来る。
 
 
 

管理人は、

 

一応、アンチの餌にならないように、気をつけているつもり。それだけ。

 

 

今は、他のスケーターと同じように観て、良かったら良いと書くし、ダメだったらダメだと書くでしょう。(でも それはないかな?クオリティが高いから。)

この段落、使われそう。苦笑

 

 

それだけ~です、ヨロシク!

 

 

元々、以前と、な~何にも変わってないよん。😄

 

 

 

 

 

 

それから、今って、 羽生さんに、元気を出して貰おう、

 

とにかく、元に戻って貰おうというコンセプトで、動いてるのではなかった?違った?

 

 

 

だから、羽生さんを褒めたとしても、文句を言われる覚えは無いですよ?(にっこり)

 

 

 

 

 

追記① 表題とは違いますが、

世界選手権は、3月21日(木曜日)の朝6時からですね。女子SP。ペアはその前、1:00から。女子は平日なので、ちょっと、リアタイは難しい。

 

 

 

 

追記②

 

ガガガガセブンが、Sさんの記事を出しているけど、乗らないお。残念でした。😛🤪スルー、するー。

 

自分の事をしよっ。🙂💐