もう、本当に何のジャンルなのよねと思うわよね。(別にジャンル分けに拘っている訳ではないよ~😆)

 

 

ゴリ押しが、イヤなのです。

 

 

ここに、S さんの事を少し書いていたのだけれども、羽生ファンの一部が、酷い 誹謗中傷をしているのを思い出して消しました。><

 

 

 

 

 

遺憾の意。

 

 

ゴリ押しに対してね。

 

 

 

 

震災の支援については、 アンチの餌になるから、これ以上も、深くも書かないし、 震災自体に関しては、皆さんと同じ事を考えています、うん。

 

 

 

 

まだ後から、それとは別に何か書くかな~。

 

 

 

 

 

フィギュアスケート世界選手権が、もう少しで開催されますね。

 

リアタイは難しいけれども、絶対見ていると思いますよ。

 

 

 

 

今日は、佐賀公演のCS放送があるみたいですね。^^

 

 

 

 

 

追記①

 

羽生結弦さんの佐賀公演。半分だけしか見られなかったけど、豪華、華やか、良かった~。😆

 

こちらの放送は、ショートサイドから見た構成なのですね。これもまた良かったな。

 

羽生さんの公演は、色々な見方が出来ますね。😌

 

 

それぞれのサイドから見ても、見える風景が違うと思うし、 プロジェクションマッピングは、もう確実に現地で見た方が、なおより一層綺麗ですよね。

 

 

テレビ放送の方が、細部までより良く、構成までしっかり見れる面もあるので、どちらも見たいですね。^^

 

 

この前から、もう一度見たいと思うのは、「破滅への使者」 かな。🤔

 

 

 

 

しかし、 体力 大丈夫ですか?(笑)

 

無理はしないで下さいね~。😉

 

 

 

(この追記も分けた方が良いかしら?でも、上の部分が短いのよね~苦笑)