(まぢかの字は、わざと書いてます。)

 

 

フィギュアスケート・京都フェスティバル。

 

是非行きたい所だし(3月9日済)、 記事にもしたいのだけれども、どうも カンパニーが引っかかって、躊躇する。

 

… …自分の事しよっ 笑😆

 

 

結局、プラスにならないよなぁ。

 

「羽生結弦さんは、みんなが尊敬してる人」と言っている選手も入っているのにね。

 

 

先輩達がこうも別れて、ファンの反発まで造作されて、分断も生まれて来ると、現役選手のプラスにはならないよねぇ。(ため息)

 

 

 

 

 

 

大地真央さん

 

あんまり使わない、見出しを使ってみるよ。😉

 

 

管理人は若いので(笑) 、大地真央さんは、自分の世代ではないのだけれども (うそ〃)、やっぱり凄いなぁ、その存在感。迫力といい、演技力といい、体のその動き。これって現地で見るともう全然違うよね?観劇する時に、いつもそう思う。

 

 

冷静に、 長年のヅカファンにも感想を聞いてみたいけど。

 

 

 

 

さて、 今日はつれづれに。

 

 

 

 

 

 

ワリエワ

 

ワリエワ選手の最近の写真、綺麗だよね。探してみます、😌

 

 

まず、一つ。( Number-webより)

 

もっと美しい写真もあったのだけど、見失った。><

 

 

 

インスタに、綺麗な写真がいっぱーい。😆

 

 

資格剥奪は当然として、乗り越えて欲しいよ。

 

 

段々と大人のスケーターに成長しているワリエワ。 スケーティングも良くなっているし、 あの柔軟性に飛び抜けたジャンプ力 。トゥクタミっぽくなっているよね。

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケート TV

 

今日は、フィギュアスケートTVでしたね。

 

私も、途中から見ましたが、世界選手権前の何かしら良き番組になっていましたね。

 

家事をしたいのだけど、魅入ってます。😃💦

 

 

 

 

今日、コンビニにも寄ったけれども 、スポーツ新聞に羽生さんがどどーんと。(^∇^)