世界ジュニア・フィギュアスケート選手権は、FODで見逃し配信により、見る事が出来ますよ。

 

 

 FODの見逃し配信は、一旦切って、また全部見逃し配信をしてくれています。^^

 

(編集・カット無し。10秒単位で巻き戻し、30秒単位で早送り可能)

 

 

 

 

羽生さんは、今度のFaOIには出ないのかな~?🤔

 

まっ、どちらでも良いですけれども。体を休めて欲しいというのが一番ですし。

 


 

 

FODの見逃し配信は、嬉しいですね。ゆっくりじっくり見まーす。🥰😄

 

上薗恋奈選手も推しておりますが、いやーフリー。何だか凄く良い感じね。😉

 

 

 

 

こちらは、昨日もアップしたイザボーレヴィト選手。美しい。😆

 

今季、優勝しちゃっても良いのよ♪

 

 

 

 

 

と言いつつも、世界選手権の日は、ちょっと予定が入っていまして、リアタイは難しいのです~💦。

 

 

 

 

 

 

追記①

 

今日は、 女子フリー。

 

チェコのJana ・HORCICKDVA選手から観ていました。

 

まさに北欧の妖精的な容姿で眼福。🙂😍

 

ジャンプも転倒無しで良かったですよ。^^

 

全体的な順位はちょっと下がっているけどね。映像があると良いのですけれども。

 

 

 

 

 

 

追記②

 

滑走屋の配信あるのか、、買う気あったけれども、絶対に買わないわ。そういう事考えてるのか。(カンパニー)

 

これって、結局仕事を貰うために、選手が先輩や他にも頭を下げなければならなくなる訳でしょ?そんなのおかしいわ。

 

フィギュアスケートは、今 一番最高の演技を出来る人がナンバーワンだ

 

 

現役選手>引退選手

 

の、当然の絵図も壊れるし。(羽生氏除く)

 

 

 

 

現在や始まりの頃は良いかもしれないけど。将来は…。

 

 

そうなると、あーんな事やそんな事も追求したくなるな。(何だろう?)

 

 

どちらにしろ、もう絶対に見に行かない。

 

それから、若手の選手。スケジュールが詰まっている事が多いから、どうなのかな?🤔とも思っていたわ。

 

 

 

 

 

 

※ アンチがいると、言葉遣いが難しくなるね。また悪用されるかな?と思った部分があったので、訂正しましたよ。

 

 

また〃X で、羽生氏へのひどい誹謗中傷をしているのよね~。。