皆さん、おはようございます!

 

時々、スポーツ新聞を買っています。2月22日の日刊スポーツを買っていたら、羽生さんの記事がありました。

 

多分これは、皆さんはもう既に読んでおられると思います。でも、アップしたくなりました。(笑)

 

 

 

頑張っていますよね~。

 

1回目の公演もそうでしょうが、佐賀公演も横浜公演も、本当に渾身の演技。秀逸の素晴らしい出来でした。^^🙂👏

 

 

 

バック(写真の背景)、もっと綺麗にしたかったのですが 、でも働いていたり、色々と 活動されている方はこんなものではないかと。😄🙂

 

 

それに、早くアップしたかったわ。^^