あ、まず、この人の X にはアクセスしないで下さいね。アクセス稼ぎもあるみたい。

 

 

ただ、どこかで見かけたら、真に受けず、悪質なアンチですのでと言いますか、問題になるくらいの誹謗中傷者。

 

そう思って、真に受けないで下さいね。

 

 

アクセスしないで、 通報する方法もあるみたいですよ。😉

 

 

 

 

CathyMaisy

 

@CathyMaisy

パロディ警告私は結婚して3ヶ月で離婚した29歳の孤独な男性です。 信者たち、母、姉は私が彼らの希望の光になれるよう、いつも私を子守してくれています。 孤独でいたいのでフォローしないでください。 大変お世話になりありがとうございました

Translate bio

 

 

(多分、チャイナ)

 

 

 

 

大体、離婚がどうしたっていうの?

 

もっと短い芸能人はいるでしょうが!😸

 

それがどうしたのー?🤭