話題にもなっていないけれども(xでは、出ていました)、昨日までじゃないですか。 スターズオンアイス・横浜大阪の申し込み。(ぴあ)

 

あ~🥲💦

 

 

宮原選手に、ルナヘンにイザボーちゃんが出ます。

 

キーガン・メッシング

 

これを見ないのは、勿体無いわ。

 

 

 

やっぱり、一番最初の抽選が良い席が当たる確率が高いのですよね~、ああ~🥲💦

 

 

 

会場は大阪は、ラクタブドーム(旧なみはやドーム)、3月30・31日。 こちらの良席は皆さんご存知だから、なかなか手に入らないと言いますか、当たらないですよね。

 

 

もう一つ、横浜アリーナ(4月6、7日)。こちらも皆さんご存じよね。

 

 

 

それから、佐賀アリーナ。皆さんが席を取られる時のために、情報として出したいのですが。

 

 

ひねくれてひねくれてひねくれて~~考えたとしたら、 悪意の有り過ぎるメディアとアンチに使われてしまうのではないかと。(ねじ曲げて、羽生さんへの批判に使われる)

 

ふぅ。😮‍💨😵💨

 

 

羽生さんの話を実際に聞いてみたら、誠実な人だというのが分かるし、彼は嘘なんか言わないと思う。そして…ずっと応援したいなと思いますね。

 

 

 

高橋大輔さんは高橋さんで、1回目の引退から随分時間が経っているけども、とても頑張っていらっしゃるし、また何も心配することは無いのに。

 

 

この期間で、 これだけ観客が入れば十分ですよ。^^

 

 

 

 

宇野くんは、 現役で頑張っている。

 

 

 

 

 

 

 

インターハイ・ フィギュアスケート は、吉田陽菜選手が優勝!

 

おめでとう!クラッカー

 

昨日の3Aは、ふわりと高くて成功!

 

もう一度見たいです。^^ 見逃し配信もあるみたいですよ。2、3日後。

 

 

千葉百音ちゃん含む感想は、後から。

 

 

柴山あゆみ選手も、ジャンプミスを一つするまではとても良かったですよ。😉  

 

スリムな体つきで、脚も長いね。

 

 

 

 

 

 

 

追記①

 

千葉百音選手。(インハイ) 今年が、高校生最後のシーズンです。

 

1つジャンプの抜けはあったけれども、その後は全部跳んで、2位に繰り上げ!

 

同じ学校の方々が応援していましたね。微笑ましい。😉

 

彼女のエレガントさを感じる演技が、とても好きです。♡ 世界選手権、その前に4大陸がありますが、良い結果を出せますように。^^

 

 

 

インハイではないですが、樋口新葉選手。ここに来て調子が上がっているから、試合がないのが勿体無い~。(国体はあるけど、国際大会ね。😉)

 

ここ2、3日で、見られた方は眼福ですね!

 

 

 

あと少しインターハイの感想を書いたら、また忙しくなりますので、 2週間ほど更新はお休みします。多分試合などは記事は書かないけど、観るとは思いますが。

 

 

 読んで下さって、ありがとうございます。^^

 

 

 

 

追記②

 

8月4日の件を、またしつこく持ち出して責め始めた。

 

言い出しっぺは他の人だけど

 

 

>入籍するの一言で何でも否定し始める

 

違うと思います。そういう人もいるのかもしれないけど、 殆どの人が そうじゃないと思いますよ。

 

それを説明し始めると、今度は羽生さんがマスコミの餌食になったりして困る。だからこちらは黙ります。

 

 

何もなければ、8月4日の件は、それぞれがどう思うのか 自然に語ってもおかしくない時期なのですが、あれがありましたから…延び。

 

 

>どっちがおかしいのか一目瞭然 

 

こういう事を言い始めるから、トラブルが起きるのじゃないですか 。今、本当に皆さん、黙ろうよ。

 

 

今回、言い出しのは、やっぱり強火さん達から。

 

 

 

人を責めないと気が済みませんか ?

 

でも、常識的に考えて、自分の子供でさえ文句を言うのには制限があると思う。それを親でも無いのに、なぜ羽生氏の事になったら、いくらでも物を言って良いと思うのか?そこを考えて頂きたいですよね。

 

 

 

 

 

 

追記③

 

一部のハニューファンが、ある事で、ギャアギャア言ってるけど、尻尾を出しながらやるから、やめた方良い。余計に。

 

 

上にも書いたけど、最初に言い出したのは、羽生ファンの方なのね。

 

 

 

 

よく男性側から、「女性は相手を負かそうとして言ってはいけない事を言ってしまう。」

 

という話を聞くけど、そんな理論を聞いた事は無いですか? 彼らはそんな理性を持って、グッと抑えて話をしている事が多いですけどね。

 

 

男性とそんな話をした事は無いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

①②とはまた別件なのですが、

 

私は、ネガティブな事は書きませんと言われてる方が、

 

ノッテステラータの事を

 

体操のクソバカ野郎達との共演と言う。

 

………。

 

 

 

 

 

追記④

 

今回、佐賀公演のレポを書いてる方のブログが、観戦ジャンルの1位になっていましたよね。これによって多くの人が何を求めてるのかはっきりしたと思うけど。


 

 

今あるものを当然と思って、限度を越えて振る舞うと、痛い目を見るかと思いますし、

 

 

今は、羽生さんに不利になる、繋がる事は避けたいよね。😉