ごめん、千葉百音ちゃんを見落としましてました~😶💦

 

彼女は、13:04~

 

(生配信あり)

 

 

 

 

櫛田育良選手は、

 

11:45~

 

 

 

 

☆男子!

 

三浦佳生選手は、

 

16:25~

 

 

 

 

中村俊介選手は、

 

14:58~

 

 

 

滑走順としては、

 

1.いくらタン       11:45~

 

2.千葉百音ちゃん                      13:04~

 

3.俳優@中村俊介選手   14:58~

 

4.進撃@三浦佳生選手             16:25~

 

 

の順番ですね。

 

 

他の選手たちも頑張れ~🚩😃🚩 \(*⌒0⌒)b♪

 

 

 

✡️ 生配信はこちら

 

 

 

サービス↓

 

 

 

生配信のページは 、いくつか前の記事に載せてありますけど、もう一度後から貼りますね。😉

 

 

 

 

ロシア(国自体)が、停戦を仄めかしていますよね。

 

ロシア娘、はよ帰って来い、こい!

 

 

 

 

追記①

 

いくらタンの演技、見れましたよ。\(^-^)/

 

ジャンプは全て着氷。見た目ノーミス。前半の演技は、キレキレ。後半はちょっと体がカクカクした感じだったけれども、それはレベルには関係ないし、どうだったでしょうか?

 

 

点数は、65点でまず〃。

 

相変わらずお美しい🥰🌹

 

 

 

 

 

千葉百音選手。

 

3-3のセカンドが潰れるような形で転倒。

 

でも、 頑張るんだ百音! そこを乗り越えて、世界選手権で結果を出せますように♡

 

体調も回復しますように。^^

 

 

 

 

織田信成さんも、もう年齢的に難しくなって来ると思うので、色々ともう忘れちゃって頑張ってください!(国体)

☆取り消し

 

 

 

高校生ってさ、何だか面白いのよね。元気があって、結構見ていて楽しかったです。♡

 

 

 

 

 

 

追記②

 

本当に一部の羽生ファンって、黙らないよね。(8月4日の件)

 

こちらは、羽生さんが傷つく間は、何も言わないでおこうと思うけれども。(アンチやメディアが居るので、時が経っても、意見を言うのも難しいと思うけど)

 

 

少なくとも、他人の気持ちを勝手に決めつけないで欲しいものだ。(笑) 全然違う、そう思います。笑

 

これくらいで。🙂