このアイスショー、良いですね。

 

ちょっと内容を開いてみたのですけど、S 席の画像が出ているのですが、 

 

使いやすそう。(そこ?)

 

横の席数数が少なくて、イイネ!(移動が大変だものね)

 

これくらいの方が、気楽で良いですよ。

 

 

滑走屋

 

 

 

それから、チケットのお値段も安いし、うん、妥当だ。(と言っても観劇と同程度)

 

ヅカなんか、 以前は立ち見席もありましたよ。700円か 800円?(今も?)

 

銀橋の目の前で観た事もありますよ。(運良く)

 

 

 

 

 

時間も短い。これ、管理人はとても助かります。

 

 

1日に3循環させるのかな。そちらの方が自分にとっては、OK。

 

 

 

 

何によりも、出場選手が20名もいて、見たい選手が何人もいます。^^

 

山本草太選手や高志郎君始め、友野選手・他選手見たいよ。(現役選手は、 世界選手権や4大陸選手権がありますので、 出場選手は変わるかも)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますけど、羽生選手のアイスショー(横浜ぴあアリーナ)。こちらも、とても良いと思うのですよね。

 

 

全国から来やすいのではないでしょうか。空港に近い。今の社会状況からすると、合っています。

 

 

便利性。

 

 

 

 

 

いやー 楽しみいっぱい💕こういう機会を作って下さってありがとう。 情報探ってみますよ。

 

 

見たい選手が沢山いるので、嬉しいです。^^ (行けたらね)

 

 

 

 

 

 

 

 

追記①

 

三浦選手が羽生選手をリスペクトしているからと言って、三浦選手より羽生選手が上ということは無い。

 

それぞれ別で、それぞれ良い。

 

 

活躍する時代が違うのだから、関係無い。

 

 

 

 

それに、 最近ファンに戻るというような記事もよく見かけるのですが、管理人は変わりません。

 

強い嵌まりには、戻りません。

 

 

 

 

 

それから、

 

災害救助の専門部隊への 出演。

 

また、バッシングが酷くならなければ良いのですけれども。

 

被災地の支援もですが、ご本人がされる分にはとても善行だと思うのですよ。でも露出が多くなると、結構 反発を招くものです。

 

 

 

 

 

 

追記②

 

大地真央さん。

 

彼女自体は、別に良いのですが。

 

 

 

こういう、無理やりな持ち上げ方が苦手です。

 

 

 

 

 

 

追記③

 

>坂本さんの2Aを見れる事に、みんな感謝した方が良い。

 

ワタクシは、ジュニアの頃のソトニコワとかトゥクタミシェワの幅がある2Aが、とっても好きだったわ。もの凄い幅だったの。

 

 

 

 

 

 

それから、これ投下して良い?

 

埼玉県川口市の路上で、水タバコを吸う在日クルド人だそうです。水タバコあせる

 

これ、許されるの?

 

 

 

こちらは、 在日中国人が占拠していた河原を奪還した時の写真だそうです。

 

もう、メチャクチャだね。。物は捨てるわ、勝手に畑に…。

 

日本国内の話ですよ。