ここ2、3日、

食欲もないし、

ぼんやりしている気がします。

 

 

 

 

小学校と、学童行ける?

 

学童はいいけど、

小学校は、少し、怖いんだぁ・・・

 

 

 

 

 

え???

小学校で、怖い???

 

上級生に怖いことでもされたのかな???

 

 

 

 

 

どうして怖いの?

 

 

 

 

そっかぁ・・・

 

 

 

先日の不審者訓練、

 

教室を暗くして、机の下に隠れ、

「不審者は確保されました」という放送があって終了・・・

という感じで行われたようなのですが、

 

これを引きずっているようです。

 

 

小学校に不審者が入ってくるのでは?

と、怖いようなのです。

 

 

不審者が入ってこないように、

門が閉まっているし、

おじさんが立って、見張ってくれているから、大丈夫だよ!

 

と話してはみましたが、

 

まだ、不安そうな顔でした・・・

 

 

 

 

 

息子がビビりなのか・・・

 

不審者訓練が、本格的すぎたのか・・・