明日でテスト終わりだねえ(`・ω´・)+
今日で終わった気分
達成感が・・・
明日終わったらまず、夏希とゆいたんのプレゼント買いにいきます
ゆいたんは検定やらなんやらでお祝い出来てないからね
ごめんよお
やっぱりレイクタウンかなあ?(o・・o)
なにがいいんだろう・・・
うーん(--;)
悩む!
二人とも大切な人やから良い物あげたいのだぐぁ
私にセンスを下さい


最近ゆいたんと連絡してないなあσ( ̄∇ ̄ )(汗)
明日悩みまくります!
そういえばね、今回の誕生日はiPhoneを買おうか悩んでます
ほしいんだけど、悩むとこもあったりーσ( ̄∇ ̄ )
買おうかなぁ
どしよかなぁ
こちらも悩もう
こんな悩みを持てるって幸せだね
大切だって思える友達がいるからこやって誕生日を悩める
ニマニマ
幸せ者なんだなあ
私って(*^^*)
ふふふ