明日でテスト終わりだねえ(`・ω´・)+
 
 
今日で終わった気分
達成感が・・・
 
 
 
明日終わったらまず、夏希とゆいたんのプレゼント買いにいきます現実日記~孤独日記~-bdfa36c0889c4af619820d9166cca342.gif
 
 
ゆいたんは検定やらなんやらでお祝い出来てないからね現実日記~孤独日記~-o0020002010706725883.gif
ごめんよお現実日記~孤独日記~-d2122ece8f531d3548f5a68afbf0e814.gif
 
 
 
やっぱりレイクタウンかなあ?(o・・o)
 
なにがいいんだろう・・・
 
うーん(--;)
悩む!
 
二人とも大切な人やから良い物あげたいのだぐぁ
 
 
私にセンスを下さい長音記号1現実日記~孤独日記~-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
 
 
最近ゆいたんと連絡してないなあσ( ̄∇ ̄ )(汗)
 
 
 
明日悩みまくります!
 
 
 
 
そういえばね、今回の誕生日はiPhoneを買おうか悩んでます現実日記~孤独日記~-d2122ece8f531d3548f5a68afbf0e814.gif
 
ほしいんだけど、悩むとこもあったりーσ( ̄∇ ̄ )
 
 
 
買おうかなぁ
 
 
 
どしよかなぁ
 
 
 
 
こちらも悩もう現実日記~孤独日記~-3d711113ae9b87bba35e8e1d99043bf8.gif
 
 
 
こんな悩みを持てるって幸せだね現実日記~孤独日記~-3717563e7404f780e61b75ed8013ed8e.gif
 
 
大切だって思える友達がいるからこやって誕生日を悩める現実日記~孤独日記~-a76df773ea117e641f135b7d752a6a84.gif
 
ニマニマ
 
 
幸せ者なんだなあ
 
私って(*^^*)
 
 
 
 
ふふふ