今日わ久々の授業でした

しょっぱなから商簿っていうね

谷尾さんいややわ~~~

でも簿記より嫌なのが生技。ただひたすら話聞くだけ。

しかも二時間。

はあああああああああああああああああああああああああああああああああ

長かった


あ。そいえば今朝リボンをなくしました

あわてました。

探していたら遅刻寸前。

見つかったのはブレザーの中・・・

入れたの忘れてたという・・・

時間を返してな私はダッシュでチャリ漕ぎまして

なんといつもより早くつきました。

スゲ。私すげ。


あときょうはジーンズメイトとウェアハウスに行きました

一人で・・・・・・

ジーンズメイトではベストとなんか買いました

あとウェアハウスでは

犬夜叉のベスト二枚とけいおんのサントラと黒執事の劇中歌かりました

犬夜叉は光で見て懐かしさに浸った結かりました

懐かしい

懐かしい



今日はお寿司です^^