今日わ

午前中に文化祭の後片付けがありました

対してすることもなかったので、小松いじりしたり、ミズキとチロと語ったりしてました

小松いじり楽しかった。たれぱんだごっこ

うちとナツキは楽チンなんだけど小松だけわつらいというー

ていうか今年の文化祭は動員数が過去最低の939人でした

まさかの台風だったからね

まあ全部売り切れたから良しとしよう

売上目標2000個とか無謀な目標立てた市川クラスまぢドンマイ

1000個くらいしか売れてないいらしい

まぢドンマイ

あと今日は学科集会がありました

谷尾のテンションがうざかった

あいつわ流経が大好きだからテンションあげあげ

全然面白くないのになぜか谷尾の言ったことにいちいち大爆笑する流経クラスの面々が謎

どこが笑えるんだろう?

情処クラスは沈黙してたけど

ま。あなたたちが楽しければいいんじゃない?

ウケルワ~~~~

あと今日は久々のバイトでした

忙しかった

というか

高校生の患者がうざかった

香水くせーし

というか、年下のくせにうちの靴下勝手に見て「越総の子ですか。あの子。」だって

子ってなんだよ

年下だろうが

先生にため口だし。

先生はあんたの友達じゃねえんだよって感じ。

うぜ~~

もう二度とくんなといいたいところだが、金曜日にくるらしいよ

来なくていいわ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ