今日は文化祭一般公開でした
台風が近づいているということ で客足が伸びるのかと不安もたくさんありましたが
結構来てくれてうれしかったです
矢部とユイちゃんも来てくれて本当にありがとうございました
こんな悪天候のなか足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました
ということで
今日はなんかいそがしかった
最初の担当時間じゃない時間の店番が一番忙しかった。
午前はずっと店番で
午後からは矢部たちもきてふらふらしてました
もう一人のユイちゃんは知りませんが
まあ台風でめんどかったのだろうという結論に達したのでまあいいです
私のクラスはワッフルの売り上げがすごかったです
開始20分程度で完売ということで。ありがとうございます
今日一日で全品完売ということでありがとうございます
服デで買ったシュシュ等、大切に使わせていただきます
本当に楽しい一日でした
今日は結構まともな日記でした