2010/05/31 今日のバドミントンウケたわ バドプリとか まだまだだね。← てか、2対1てひどくない?? わたしにゎむりょがんばったけど 汗だく 明日学校ないのゎうれしいが、だぁ なんとなく気がおもい あ。今日服かいました 金使いすぎぬよに気を付けねばだ←