最近、贈り物でお酒をいただくことが増えた。

{E5DD623D-1FFC-47A2-B411-D2BD8B46512A:01}



ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー。

基本なんでも飲めるんだけど、ビールから始まることが殆どかなぁ。


昔は全然好きじゃなかったお酒。今ではご飯が引き立つお酒、お酒が引き立つご飯を自然と選んだり、なくてはならないものになったなぁ🙊
お酒の場から盛り上がって始まったお仕事もいっぱいあるし。やっぱりたしなめて損はないと思う。


実家の親父とサシ飲みできるようになったのもいい。お互い口数は多くないけど、グラスが空いたらつぎ合うだけでもなんかいい。
やっぱり親子だなぁって。





けどいちばん美味いのはいいLIVEの後の酒だから、いっぱいいいLIVEしよう👯