新曲レコーディングしてました音符

ツアーの合間のレコーディング、昔は嫌ってたんだけど。今は逆にすき。

喉をガンガン使って、声をどっしりとさせたい。そんな感覚かな今は。

毎日でも歌いたい!

歌うことが本当に楽しい!

ボーカリストでよかった爆笑



久々の涼子先生レッスンも受けました音符
やっぱり先生は偉大だし、おれのパワースポット口笛






{20DCDF8D-E37B-4C21-B393-DD2B33AB97FA:01}
このアミ?の名前なんだっけ?

長いことバンドやってんのに、おれ機材の名前とか全然知らんガーン

たまにメンバーの会話が宇宙語に聞こえるときがあるガーン

本当、感覚でミュージシャンしてます笑。





{E17E5CD2-86E3-477A-83BA-84E5B919B593:01}
沢山時間とってもらいましたが、サクッと終わっちゃいました星