今日は早朝4時起きで富士山付近まで。
どんだけやる気あるんだ!って話だけど、これくらいの時間って道がすいてていいんです。


メンバーはいつものチームABU!

そして今日はなんと!シャ乱Qのまことさん、美樹さん夫妻とご一緒させてもらうことに。

まことさん夫妻といえば、自転車通としても有名なお二人で。
まさかの貴重な体験。

嬉しかったなぁ!



今日は登りを中心に。

実はしっかりとした登りって初体験で。

ちゃんと着いていけるかなぁ…って不安だったんだけど。
案の定、ギリギリ着いて…いや微妙に迷惑かけました笑。

けどまことさん夫妻はそんな初心者のおれなんかにも、優しく接してくださって、色んなレクチャーまでしてくださって。

おかげさまでなんとか完走(最後100mは足ついちゃったけど笑)できました。




{3769969B-23F6-4EAB-ABAF-F80BEBFF21EC:01}
まことさん、ありがとうございました!



{98591B4E-E6D4-423F-B8CD-92A4673FD760:01}
休憩所で食べた鍋焼きうどんは神の味。



{F53378C3-001F-4050-A68E-B7A79F9ADAD1:01}
クタクタになりながらも、ものすごいとこまで来ちゃった!
絶景は最高のご褒美!




{1AF24537-F635-4689-805F-55B35562DE2A:01}
約4時間、ひたすら登りの旅。

辛かったし、悔しい思いもしたけど。

次はもっといきたい!って思っちゃうのが、ロードバイクの魅力なんです。



みなさん、お疲れ様でした!

アブアブ(´・Д・)」