今日はみなさんに1つご報告があります。



今Amebaさんで戦国サーガという

スマートフォンでできるゲームがあるのですが

そのゲームのキャンペーンに参加する事になりました、



キャンペーンの内容は簡単で

キャンペーンに参加している芸能人が自分の好きなカードを

1枚選んでるので、いいなと思ったカードに

みんなは投票してくれるだけです。



おれの選んだカードはこれです。

$シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
織田信長



やっぱり戦国時代といえばこの人

昔から大好きな武将なのでソッコーでとりました!笑



ほかにも戦国武将たちがこんな感じで

かっこよくて美しいカードになっていて

面白くてハマります。



$シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
武田信玄

$シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
宮本武蔵


せっかくやるんだったら盛り上げていきたいんで

みんなよかったら俺に投票してくれると嬉しいです。



無料ガチャを回すと、

期間内は1日1回投票できるから

何回でも投票してくれると!



スマートフォンでここからキャンペーンに参加できます!
↓↓↓↓
キャンペーンに参加


また、途中経過とか報告していくから

みんなで楽しみながら盛り上げていきましょう!