昨日のこと。



朝は走る
photo:01

最近、走り出した人多いらしい。
一緒に頑張ろう!


TBS入り
photo:02

台本にしっかり目を通し
photo:03

いざ、リハーサル。
リハからわりと声出てて安心。
体を動かすようになってから、声が出にくいって日がなくなった。


本番前
photo:04

ぶかぶかニットパーカーにスキニーデニム&ハーパン。

本番も楽しく歌えました。
今回で二回目のカミスン出演だったんだけど、中居さんもスタッフさんも凄く気配りされる方ばかりで、気持ち良く歌わせていただきました。
ありがとうございます。

冬のベンチ。
発売日が楽しみだね!!






今日はメガネを購入
photo:05

かなり頭良さげに見えるメガネ。


…見えるだけね笑。