2011年も宜しくお願いします。




今年の抱負。


例年通りなんだけど。


感謝の気持ちを忘れずに、足元をしっかり見て、バンド活動に専念する。


やっぱりこれなんじゃないかな。


あと、いっぱい笑顔になる。


そして、いっぱい笑顔になってもらう。


特に「なる」ほうは得意じゃないし、作るのはほんと苦手だから。


しめるとこしめて、思いっきりハッピーに。


切り替えが上手な人になりたい。


歌も、もっともっと!


特に表現力に力を入れたい。


バンドのまとめ役としてもスキルアップを。


おれがいれば安心できる、そんな存在になっていかなきゃな。


メンバー、スタッフに頼られる存在。


何事にも、任せとけ!って言えるようなね。







そして。


2月のアルバム。


3月からのツアー。


みんなで思いっきり楽しもう。








さて、新年初現場はCDTVの生放送でした。


遅くまで起きててくれたみなさん、どうもありがとう。


見れない地方もあるのかな?と思い、今日はいっぱい写真を撮ってきた。



シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
真夜中のレコード会社、鏡餅。

しっかり声出しして。


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
TBS、上にaikoさん音譜


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
入り。


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
つまむ暇もなく、すぐに本番。


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
楽しく歌えたアップ


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
お疲れっしたぁ。




全国のシドファンのみんなに、テレビ越しでもちゃんと届くように。


心を込めて歌いました。


ちゃんと届いてればいいんだけど音譜





さて、今日は某新年会にお呼ばれしてます。


明日以降で初詣も行きたいな。


今年もこのマオブログに、そして読者のみなさんに、沢山のハッピーが訪れますようにキスマーク

















シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
風邪引くなよー。