しっかりオフモード。


ぐーたらさせてもらってます。


完全にスイッチを切れるのはこの年末年始ぐらいだから。


ここぞとばかりにね。


正月は実家で過ごすから。


今年中に大掃除もしたい。


やるときは全部忘れてひたすらなタイプだから。


きっと長丁場になることでしょう。




昨日から足がかゆい。


その昔、何かから逃げてて笑。


こけて笑。


バイクのマフラーとアスファルトの間にはさまれて焼けどしたとこ。


もう完全に治ってるはずなのに、たまにうずくんだよな。


意外とバイクがすきだったりします。


今は心配してくれる人が多すぎるからもう乗る気はないけどね。


おじいちゃんになったらまた乗ろうかな。


そして近所の子供たちにバイカーじいさんって呼ばれようかな。


SRとか渋いよね。




気づいたら朝からなんも食べてない。


何食べようかな?