部屋でまったり過ごしてます。


そろそろコラムでも書こうかなってとこ。


日に日に肌寒さが増してくね。


薄手でもいいからコート欲しいな。


黒じゃないやつで大人っぽいクールなやつがいい。


枯葉の上を歩いて似合うようなやつ。


次の休みに買いに行こう。


昨日はカラオケにも行ったんだけど。


おれはマリスミゼルと尾崎豊とゾロのKITSUNEを歌った笑。


所々、龍寺に「ここ合ってる?」って聞きながら。


なかなかのできだったと思うよ。


大谷さんはJAMやずっと2人で…を熱唱。


グッときたな。


ずっと2人で…は高校生の頃コピーしてた曲だから。


歌詞見ないで全部歌える。


また行きたいなカラオケ。


明日からはまた多忙な日々。


年末まで突っ走って。


正月は実家でお雑煮でも食べてコタツでまったりできたら最高なんだけど。


まずは今年を精一杯必死に生きよう。


今年はね。


最後にビックリするようなニュースを用意してるから。


シドってそういうバンドだから。


震えて待っててくれベイベー。