今日はシドが今の4人になった日。


大切な記念日。


もう4年も一緒にいるのか。


まだ4年しか一緒にいないのか。


いろんな感情がこみ上げてくる。


目黒鹿鳴館でしんぢ、ゆうやの正式加入を発表したんだけど。

あのときのファンのみんなの喜んだ笑顔、歓声は忘れられないな。


しんぢ、ゆうやの希望に満ちた、なんの迷いも無いあの決意の表情も。

明希、おれのなんの陰りもない2人を受け入れたあの時の気持ちも。


全部、忘れられない大切な記憶。


宝物。


結成2年ぐらいまでは新人バンドとしてよくいろんなメディアに取り上げてもらってたんだけど。

それからたったの2年で、もう誰もシドのことを新人バンドとは呼ばなくなった。

このシーンの流れの速さに戸惑う間もなく突っ走ってきたって印象。


5年目。


流れに乗るんじゃなく、流れを作りたい。

目標にたどり着いたときの見せ方、見られ方にもこだわったバンドでありたい。



これからもずっと。


良きメンバーとして。

良き友達として。

良きライバルとして。

良き理解者として。


しんぢ、明希、ゆうや。

よろしくな。



おれにとって必要なものを、こんなに沢山同時に持ち合わせてるのは、お前らしかいないから。










少々、いや…だいぶ照れるな笑。