タクシーの運転手さんと殴りあう夢を見ました。

本当は8000円ぐらいの距離を、彼は「17000円です」とおぼったしようとしてきたので。

おれは「ちょっと高すぎじゃないですか?」と言ったところ。

彼はいきなり胸ぐらをつかんできました。

なのでおれは即座に戦闘体勢にはいりました。。

彼の服が破れちゃって、そしたらなんと彼は今流行のビリーさん並の筋肉マンで。

おれは心の中で「うわ、絶対負ける…」と思いつつもここは九州男児の意地。

そのまま戦闘を続行させました。

もちろんおれはボコボコで相手はかすり傷程度。

それでもおれは最後の力を振り絞って相手のあごめがけて強烈なアッパーをかましてあげました。

そしたら当たりどころが良かったらしく、一発KO。

そのあとはよくアニメなんかであるあの展開。

そう、友情が芽生えました。

2人はそのタクシーでディズニーランドへ。

彼の好みなのかはわかりませんが、おれはミニーちゃんの耳を装着させられてました。

少々照れました。

そして少々、不審に思いました。

遊びつかれた2人は帰ることにしたんですが。

彼がおもむろにこう言いました。

「ディズニーランドのホテルって…蛇口もミッキーなんだ…知ってた?」

彼はなんか微笑みながらも汗かいてました。

おれは心の中で「え?やばい、誘ってる?おれはそっちの気…ないよ」

けど断ったら友情が壊れちゃいそうで。

「うん…襲われそうになたらまたアッパー食らわせればいいか…」

ってやばい方向に向かいそうになったところで夢からさめました。

今日、タクシー乗るのちょっと怖いです。