あはーん部を作ろうと思いますが誰か入部しませんか?

条件は…

1日10回以上「あはーん」を使う

※例

おはようあはーん

こんにちはあはーん

こんばんはあはーん

おやすみあはーん

いただきますあはーん

ごちそうさまでしたあはーん

行ってきますあはーん

ただいまあはーん

おじゃましますあはーん

おじゃましましたあはーん

フ○ワくん消しゴムの角てあはーん

エバラ焼肉のたれあはーん

テクノカットあはーん

6段ギア付自転車あはーん

やべ!タバコ逆から火つけちゃったあはーん

すみません!あと半熟卵トッピングで!あはーん

好みのタイプは優しい人ですあはーん

お買い物はサンリブへあはーん

ルーズソックスの発祥の地を自慢げに語るあはーん

英二さん!つね!あはーん

先生、田中君が授業中パラパラ漫画ばっかり書いてます(チクリ癖有)あはーん

おい!危ねえな!軟球でも骨折することあるんだぞ!謝れ!あはーん

カップ麺は2分40秒でフタあけちゃうようなせっかちさんですあはーん

マオってex赤面症なんだって知ってた?あはーん

顔が喜んでない「喜んで!」あはーん

「結局東京って田舎もんの集まりじゃん?じゃね?」って自慢げに語る上京一週間目で実はまだ電車が怖い人あはーん

三択のクイズはとりあえず全部Bって答えとけば平均点取れるって信じてるあはーん

いまだにオジャパメンが歌詞を見ずに全部歌えるあはーん

休日はCD屋さんで1日中試聴(おやつ持参)が趣味ですあはーん

逆上がりができるやつがそんなに偉いかあはーん

ベッドの下に隠してたら表紙が上になってて焦ったあはーん

すべり台の遊び方を知らずにひたすら上るあはーん

満員電車で変な着メロあはーん

「おれタバコ屋の前でマイケルジャクソン見たぜ!」って言ってる人(あだ名は12年間嘘つき)あはーん

思いっきり禁煙って書いてあるラーメン屋で「ここ禁煙ですか?」って聞く往生際の悪い人あはーん

などなど。

是非参考にしてみてください。

入部届けはファンレターで受け付けます。

おれが受け取った時点であなたもあはーん部の一員です。

一員ですあはーん。