The Cranberriesの「Salvation」。


まれに洋楽も聴くんです。


この曲はおれが昔ローディーさせてもらってたバンドさんのSEだった曲。


そのバンドさんは大好きで。


今でも尊敬してる。


この曲聴くと当時のことを思い出す。


おれはボーカルさんにつかせてもらってたんだけど、「ちょっとタバコ買ってきて」って言われるだけで嬉しくて仕方なかった。


ボーカルさんがダイブしたとき、客席に助けに行くときはドキドキしてた。


汗だくになって機材を運んだり。


楽しかったな。


とにかくいろんなことを学ばせてもらった。


今でもそれがいかされてる。


メンバーのみなさんがここを見てくれてるかはわからないけど。


この場を借りて。


貴重なローディー経験をありがとうございました。


次に繋げていきます。