ども(。・ω・)ノ

ヒカちゃんです。














先日「ガンダムSEED FREEDOM」を

映画館で観てきましたニコニコ飛び出すハート













つい先日まで映画があるとは知らず、

DestinyをNetflixで観ていました爆笑












観終わった後に映画があると知り、

テレビやNetflixでやったら観ようと

思っていましたら夫が














「行こう!」






と、突然言い出しまして(笑)














映画館で観ちゃいましたwww

















うん。



























最&高。









アニメの映画は

ハズレが多かったので

あんまり期待してなかったのですが














もうね













始まってすぐ号泣しそうだった(笑)

いや、泣いてたわwww



























こりゃ観るべき。



















もう1回観てもいい爆笑!!

























久しぶりにヲタ活しましたwww