昨日はライブお疲れ様でした!!
今回は、Chris†Railさん、ゲシュタルトさん、姫冠さんの50分ライブでした♪
はじめの出演順をきめるときの甲子園の行進がおもしろかった(笑)
一番印象強かったんは、あゆはさんの最初はグージャンケンポン、あいこでしょ(男声)でした
 
 
ライブは
Chris†Rail、ゲシュタルト、姫冠でした。
ド上手、センターいれていただいてありがとうございました♪
どのバンドもモッシュがあってものすごく楽しかったです★
 
とちゅうであゆはさんになでなでしてもらったり、たっちしていただいて
キュンキュンでした♪
 
物販でも、あゆはさんと一緒に写メとれてよかったです!
 
 
 
昨日は仲良くしていただいた方ありがとうございました!!
次回からもよろしくお願いします!!
みんな大好き!
 
パープルのブログ-P1000698.JPGあゆはさんのなげた(いろはす)★