皆さんお久しぶりです★
 
修学旅行から無事帰宅です。
1日目はペーロン大会
うちはAチームやった!!
もちろん、1位★
おかげで次の日は筋肉痛orz
 
2日目は
むし暑かって死ぬかと思た(笑)
タクシー研修で色々な観光地いった!!
とちゅうでバンギャの店員さんがいてお話したり写真とったり(笑)
 
3日目は
さるまわし劇場♪
めっちゃ可愛いのなんの
握手したよ(笑)
 
4日目は
スペースワールド!!
乗り物はほぼ
ジェットコースターしかのってない!
一回転するジェットコースター楽しすぎてわろた(笑)
まーそんなかんじで
まだいったとこあるけど
うちが楽しかったことだけ書いてみた♪
 
15日のライヴおみあげもっていきます♪
ひとりひとりにあたるかずは少ないですがうけとってください★
 
 
自分にかったおみあげで一番きにいったのはこの2つめちゃくちゃかわいいしキレイ♪
パープルのブログ-P1000661.JPG